AED設置を推進――救える命のために – 公明党 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

AED設置を推進――救える命のために

ブログ, 実績, 衆院選2017

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

AED設置を推進――救える命のためにおはようございます「公明党@いとう渉」です。今朝は大雨ですね。どうか、皆様、今日も無事故でお過ごし下さい。

さて公明党は、心肺停止時の救命措置に効果を発揮するAED(自動体外式除細動器)の設置を推進。全国の庁舎などの公共施設や学校に、数多く導入してきました。この取り組みが、特に前進しているのが岐阜県です。これまで公明党岐阜県本部女性局が一貫して知事に要望し続け、今年度、479ある県有施設すべてにAEDの設置が完了しました。県によると、設置率100%は全国初の試みだということです。

身近な場所にあるAEDは、一刻をあらそう状況の中で、救える命のために重要な役割を果たします。暮らしの中に、かけがえのない安心を届けることが、公明党の使命です。「生命を守る政治」ー公明党@いとう渉、今日も全力で頑張ります!!

どうか、2枚目の比例区には、「公明党」へ投票ください。
何卒よろしくお願い申し上げます!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ