言葉の力ー励ましの世界へ – 伊藤わたる衆議院議員

言葉の力ー励ましの世界へ

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

こんにちは「いとう渉」です。今日も東京に向かっています。本日は快晴。本当に気持ちのいい天気ですね。

失敗が「人生の敗北」ではない。
人生の敗北とは何か。それは、失敗することではない。失敗したり、落ち込んだとき、そこで自分をあきらめてしまうことです。「再び立ち上がらないこと」こそ、敗北なのです。

心に染みる言葉が目に飛び込んできました。

世知辛い世にあっても、人間の可能性を確信して、前へ前へと進みます。

厳しい経営状態の小さな町の経営者の皆さんや、おじいちゃん、おばあちゃん、未来の使者たちに、素晴らしい世界を引き継ぐために。

言葉の力ー励ましの世界へ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ