公明党への応援メッセージをいただきました! – 伊藤わたる衆議院議員

公明党への応援メッセージをいただきました!

ブログ, 国会質疑・動画, 衆院選2017

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

「がんばって!」と最高の笑顔で握手をしてくださるご婦人。
「勝たせるぞ!」と力強い拳をあげてくださったお父さん。
「私の声を政治に!」と大応援をくださる青年の皆さんの想い。
感動で胸がいっぱいです!本当に、本当にありがとうございます!!

絶対勝利のこの戦いも、いよいよ、あと3日。皆さんの大応援を力にして、最後の最後の最後まで戦い抜きます!執念の大攻勢で何が何でも形勢を逆転させ、堅塁の東海ブロック3議席を必ず勝ち取ります!
比例区は「公明党」。「公明党」です。
どうかどうか、公明党を勝たせてください!よろしくお願い申し上げます!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ