新年あけましておめでとうございます – 菅内閣財務副大臣 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

新年あけましておめでとうございます

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

年末年始を返上して、コロナ禍の中でご奮闘下さっている医療従事者の皆様をはじめ、全ての関係者の皆様に心より御礼を申し上げます🍀

公明党は、いち早く「新型コロナウイルス感染症対策本部」を立ち上げ、感染拡大防止に全力で取り組むとともに、10万円の特別定額給付金や持続化給付金の実施、雇用調整助成金の改善をはじめ、社会経済活動の両立のために、皆様から頂いた要望の実現や課題解決に奔走してきました。

またワクチン確保に向けて、いち早く製薬会社の声を政府に届けたのも公明党でありました。

いよいよ公明党のネットワーク力を活かし、この難局を乗り越えるとともに、これからも皆様から頂いた「小さな声」に耳を傾け、誠心誠意、全力で職務を遂行して参ります❗️

本年は、統一外地方選挙、東京都議選、そして衆議院選挙と一大政治決戦に挑む一年です。

完全勝利に向けて、「大衆とともに」との立党精神のままに、死力を尽くして働いて参ります。大変にお世話になりますが何卒宜しくお願いいたします‼️

新年あけましておめでとうございます
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ