TV入り国会質問~決算行政監視委員会~ – 公明党 幹事長代理 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

TV入り国会質問~決算行政監視委員会~

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

おはようございます。

来週6/16(月)13:40ごろから20分間、NHKにて国会質疑の模様が放映されます。お時間の許す方は是非ご覧下さい。「中小企業対策」「建設分野の人材不足対策」「科学技術イノベーションのさらなる推進」等について、安倍総理や太田大臣にお伺いします。

さて、週末は地元に戻り、いつもの街頭演説や諸会合へのご挨拶周りを続けています。特に「集団的自衛権」の議論に対して、公明党に対する期待の声を沢山頂きます。

「国民の生命、自由および幸福追求の権利」を断じて守る。

この1点で議論を続けています。私もこれまで出席した各種会合で、この点を出来る限り分かり易く説明してきました。各種報道で取り上げられておりますが、当然のことながら、報道機関には報道機関の考えがあり、その表現のされ方は様々です。

日夜応援して下さる皆様の期待に応えられるよう、しっかり取り組んで参りますので、引き続き議論の経過を見守って下さい。よろしくお願いします。

TV入り国会質問~決算行政監視委員会~

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ