東海学園での討論会はあっという間の1時間半 – 伊藤わたる衆議院議員

東海学園での討論会はあっという間の1時間半

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

おはようございます!今日は岐阜県各務原市に向かいます。

昨日の東海学園での討論会は、約150名の方々に聴講をいただき、あっという間の1時間半でした。

憲法9条に対する考え方から始まり、消費増税に対する見解まで、本当に大切な議題が続きました。私の知りうる限りの情報を開示し、会場の皆さんと共に考える時間を作りたい、そんな思いでお話させていただきました。

こうした機会を大切に「大衆とともに」との原点を堅持し、今日も行動を続けます(^O^)/

東海学園での討論会

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ