名古屋はすごい雪 – 伊藤わたる衆議院議員

名古屋はすごい雪

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

こんにちは「いとう渉」です。1/16(日)、名古屋はかなり雪が降ってきました。がんばる受験生のセンター試験の無事終了を祈りつつ、ブログを認めています。

内閣改造が行われるも、これといって目新しさも無く、政治の混乱はしばらく続きそうですね。現政権に対する批判が、政治不信につながっている現状は、我国にとって本当に悲劇です。

「人口減少」「高齢化」というトレンドを認識し、「医療」「介護」「環境」「農業」をキーワードにした付加価値の高い「モノ創り」を軸にした景気対策、社会保障の再整備、外交・安全保障の体制を、着々と整えていかねばならないと考えます。

「政策創造」の大地こそ現場に密着した地方議員。この大地が磐石であってこそ、本当の仕事ができるのです。我党の“宝”である地方議員の大勝利のため、今日も全力を尽します!!

追伸:今、西区ですが、本当にすごい雪です・・・

名古屋はかなり雪が降ってきました

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ