いまだ届かず!!~悲願の3議席奪還へ猛追~ – 公明党 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

いまだ届かず!!~悲願の3議席奪還へ猛追~

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

比例区は「公明党」
何卒よろしくお願いいたします🙇‍♂️

投票日まであと7日❗

東海はひとつ❗悲願の3議席奪還❗頑張ります✊

比例東海ブロック(定数21)では、公明党前職の大口善徳、伊藤渉、元職の中川康洋の3候補が悲願の3議席奪還をめざし、懸命に戦っている。しかし公明は保守層・無党派層への浸透が遅れ、2議席にとどまった4年前以上の苦戦を強いられている。

新首相誕生で内閣支持率が上昇し、自民は前回の8議席を上回って9議席に迫る勢い。政権批判層に加えて無党派からも票を集める立憲は6議席まで伸びそう。維新は1増の2議席目を視野に入れる。共産は現有1議席を確実にした。国民も1議席獲得の見通し。

「自民対野党」の対決構図が強まる中で、公明は埋没。党員・支持者の必死の拡大により追い上げているが、このままでは3議席に届かない。逆転勝利には、あらゆる人脈を生かして新たな一票、確かな一票を積み重ねる猛追撃が欠かせない。

いまだ届かず‼️~悲願の3議席奪還へ猛追~
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ