感謝 – 公明党 幹事長代理 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

感謝

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

おはようございます。今日12/29(日)は久しぶりに大学時代のラグビー部の仲間と旧交を温めるため大阪に向かいます。

12年に一度の亥年の選挙と言われた本年、春の統一地方選挙、夏の参議院選挙をはじめ、各統一外地方選挙など、全ての選挙戦を勝ち越え、年の瀬を迎えられていることに、あらためて感謝の思いをかみしめています。

大大大応援を頂いた全ての同志の皆さまに心から御礼を申し上げます。本当に本当にありがとうございました!

明年は2020年、令和初の元旦であり、21世紀に入り20年の節目を迎えます。

党内では少子高齢化・人口減少という現状を克服すべく2040年のあるべき社会像を模索しながら議論を始めています。

「波浪は障害にあうごとに、その頑固の度を増す」

先哲の箴言に力をもらいながら、明年も一歩前進の一年にして参ります。

この一年、本当に本当にお世話になりありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎え下さい!

(写真左上:統一地方選、右上:参院選、左下:夏の街頭、右下:年末の街頭にて)

左上:統一地方選、右上:参院選、左下:夏の街頭、右下:年末の街頭にて
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ