11.17公明党結党55周年 – 公明党 幹事長代理 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

11.17公明党結党55周年

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

おはようございます。本当に多くの皆様にご支援をいただき、本日11.17、公明党は結党55周年を迎えました。心より御礼を申し上げます。

私が公明党から初めて選挙に挑戦したのが2005年(平成17年)。早いもので3年余の落選期間も含め14年余が経ちました。

常に「大衆とともに」との原点を確認しながら、現代社会における課題に果敢に挑戦し、多様化するニーズの中でご批判もいただきながら一つ一つの解を導き出してきた、そうした歴史を先輩方が積み上げてこられた55年であったと思います。

さらなる進化のために、学び、動き、努力を重ねて参ります。

結党55周年前夜は、中川やすひろ前衆議院議員のYasuhiro会へ。坂口力厚生労働大臣の秘書、四日市市議会議員、三重県議会議員、そして衆議院へ。公明党のネットワークの力を体現する中川さんの復活をかけ、今日も全力で頑張ります!

皆さま、いつも本当にありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします!!

中川やすひろ前衆議院議員のYasuhiro会へ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ