連立政権この4年~公明党の成果②~ – 岸田内閣財務副大臣 公明党 前衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

連立政権この4年~公明党の成果②~

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

おはようございます。昨日は愛知2区・3区内を自民党の中川たかもと候補予定者・池田よしたか衆院議員とともに奔走。

青年街頭など、沢山の皆様に大変にお世話になり、本当にありがとうございました!

さて今日も連立政権におけるこの4年間の公明党の成果をお伝えします。

【教育費3つの無償化】

詳しくは写真をご覧ください。特に愛知では県議会との連携で所得制限を720万円まで緩和。

この取り組みで、日本の教育投資は対GDP比で1.23(2010年時点)から1.9まで拡大。

さらに【人への投資】を拡大し、

家庭や経済の状況によらず

【学びたいと願う子どもたちが存分に学べる環境】

を整えていく決意です!

投票日まであと20日!

東海はひとつ!悲願の3議席奪還!!頑張ります。

連立政権この4年~公明党の成果①~【1人一律10万円の給付】
連立政権この4年~公明党の成果②~【教育費3つの無償化】
連立政権この4年~公明党の成果③~【軽減税率の導入】
連立政権この4年~公明党の成果④~【不妊治療の充実・待機児童対策】
連立政権この4年~公明党の成果⑤~【防災・減災】

教育費「3つの無償化」
愛知2区・3区内を
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ