憲法記念日街頭・ネパール大地震被災者救援街頭募金 – 公明党 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

憲法記念日街頭・ネパール大地震被災者救援街頭募金

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)
憲法記念日街頭・ネパール大地震被災者救援街頭募金こんにちは。本日、名古屋駅前にて憲法記念日にあたっての街頭演説会ならびにネパール大地震被災者救援街頭募金活動を実施しました。

憲法については、これから国政選挙の日程とからみながら、国会を中心に議論が活発化してくると思われます。「生命の尊厳」「人間主義」という確固たる方向性を堅持しながら、国民的議論を喚起していきたいと思います。

また、引き続き実施したネパール大地震被災者救援募金では、本当に沢山の皆様に真心からの寄付をお預かりさせていただきました。当面の間、各地で募金活動を実施したうえで、日本赤十字社をとおして被災地に届けてまいりたいと思います。報道ベースでは、日々、死傷者数が増加しており、東日本大震災を経験した日本人の一人として、一日も早い復旧・復興を祈らずにはおられません。

統一地方選挙直後のGW真っ只中にもかかわらず、議員はもとより、大勢の党員の皆様に募金活動に一緒に取組んでいただきました。かけがえのない同志の皆様と共に、一致団結して一つ一つの課題に挑み、一人一人がさらに成長を遂げて参ります!!

※写真は本日の参加者一同。皆さんいい笑顔してます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ