本会議にて質問~賃金の上昇に向けて~ – 公明党 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

本会議にて質問~賃金の上昇に向けて~

ブログ, 動画

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

こんにちは。衆議院ではH27年度予算の審議が続いています。その審議の中で浮上している「政治と金」にまつわる話に対しては、説明責任を果たすことにより国民の信頼を回復し、国民生活に直結する予算の成立に全力をあげなければなりません。

昨日は、本会議にて予算と表裏一体の税制について審議がスタート。私は、軽減税率導入に向けて着実に準備を進めること、賃金の上昇を実現する「経済の好循環」をより力強いものにするための取り組み状況や税制のあり方等について、安倍総理、麻生財務大臣、宮沢経産大臣に質問しました。有効求人倍率など各種経済指標は改善が続いています。その実感を、より多くの皆様に感じて頂けるよう、着実な施策の推進が不可欠です。

1日も早い予算成立をはじめとする国会業務、統一地方選挙の完全勝利に向けての様々な選挙対策などなど、成すべき仕事は山積みです。一つ一つ集中して、全てに勝利して参ります!いつもいつも応援して下さり、本当にありがとうございます!!本会議にて質問~賃金の上昇に向けて~

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ