ガチンコの議論はやり甲斐のあるもの – 伊藤わたる衆議院議員

ガチンコの議論はやり甲斐のあるもの

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

こんばんは。今日の行程を終え、宿に戻りました。現在11時過ぎ。

日中は連続で会議。同時通訳を介してのガチンコの議論は、なかなかやり甲斐のあるものでした。

明日は、日本・中国・韓国・カナダ・ミクロネシアの5カ国で朝鮮半島情勢に対するAPPFとしての決議の取りまとめです。各国の思惑もあり、決着するのは簡単ではありませんが、真摯な議論を展開しようと思っています。

日本のご飯が食べたい!と思いつつ、ロシア2日目も無事終わろうとしています。

明日もがんばろー(^O^)/

日中は連続で会議。同時通訳を介してのガチンコの議論は、なかなかやり甲斐のある

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ