奉仕の人生こそが、唯一の実り豊かな人生である – 伊藤わたる衆議院議員

奉仕の人生こそが、唯一の実り豊かな人生である

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

12/5(土)、東京に向かう車中でブログをしたためています。

「奉仕の人生こそが、唯一の実り豊かな人生である」とのマハトマ・ガンジーの箴言(しんげん)が心に飛び込んできました。

一人一人の幸福と社会の繁栄が両立する国を築くため、大衆と共に、一庶民として、今日も信念の歩みを続けて参ります。

追伸:沢山の方々から激励や助言の返信を頂いております。全て、大切に読ませて頂いております。いつも本当にありがとうございます(^-^)

奉仕の人生こそが、唯一の実り豊かな人生である

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ