寒風 – 伊藤わたる衆議院議員

寒風

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

11/4(水)、いつものJR笠寺駅前での街頭を終え、本日は上京します。それにしても、急に寒くなってきましたね。

先週は扁桃腺が腫れて熱が出てしまいました。健康がいかに大切か、あらためて痛感しました。

医療や介護といった社会保障は、一人一人の人生にとって本当に大切なもの。公平・公正な制度とともに、必要な財源をムダ削減と税収増でまかない、安心・安全を提供することが、今、望まれている。

そして、次代を担う世代に、希望と情熱を与える政治家が、きら星のごとく踊りでなければならない時を迎えていると感じてなりません。

人間主義の旗をかかげ、今日も前進を続けます!

いつものJR笠寺駅前での街頭

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ