快晴! – 伊藤わたる衆議院議員

快晴!

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

2/2(月)、いつもの駅前街頭から出発。通りすがりの女性から「定額給付金、楽しみにしてるからね!!」とお声がけをいただいた。

給付金で生活と消費を下支えし、地方公共団体の直轄事業により新たな雇用を創出し、1兆円規模の減税で景気の回復を誘発していく。

報道では給付金ばかりが取り上げられているが、全体観にたった景気・経済の立て直しこそ急務。

批判ばかりの輩を尻目に、今日も全力で仕事に取り組んでゆく。

「定額給付金、楽しみにしてるからね!!」とお声がけをいただいた

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ