人生の極意 – 伊藤わたる衆議院議員

人生の極意

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

 こんばんは(^^)
 未来の宝である子供がまるで人形のように殺されたり、儲けを優先して基準を満たさないマンションを造ってみたり・・・考えられないような事件や出来事が続きますね。

 全てを乗り越えて、新しい時代が到来することを信じ、自分に与えられた使命を全うしてゆくしかありませんよね。『闇が深ければ深いほど暁は近い』といいますから。

 どんな逆境に遭遇しても、「負けじ魂」でがんばった人達が次の時代を創ってゆく。これが過去の先哲たちが私たちに教えてくれた人生の極意なのだから!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ