働きざかりに突入 – 伊藤わたる衆議院議員

働きざかりに突入

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

 こんばんは(^^)
 私事ながら、明日で36歳になります。いよいよ働きざかりに突入してゆく年齢でしょうか。議員1年生としてなさねばならぬことは山のようにある訳で、これほど過酷でやりがいのある仕事に巡り合えたことは幸せなことなんだろうと思います。

 さて今日は午前中に静岡県静岡市にて会合に参加し、午後は地元笠東小学校の展示会を見させていただきました。小学校1年生から6年生までの子供たちが、心をこめて作り上げた作品たち。観るものを思わず笑顔にさせる力がありました。

 どの時代も、子供たちの美しい心は健在ですね。この子達に輝かしい未来をプレゼントするために、いま、いよいよ国家の改革がなされようとしています。痛みを最小限に抑えながら、庶民の心を身に対して公明党が全力を尽くしてまいります。その一員として私も先輩の足を引っ張らないように全力を傾注します。

では本日ももう一分張り行って参ります!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ