一流の政治家を目指します!! – 伊藤わたる衆議院議員

一流の政治家を目指します!!

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

 一週間て本当にあっという間ですね(^^;) ふと気づくとブログの書き込みも11/3以来していないとは・・・。

 特別国会が終わってちょっと油断したら、どっと疲れがでてしまい2・3日新聞も読みたくないような気分でした。4月にJR東海を退社して7ヶ月。これほどの短期間にこれほどの環境の変化を味わったのもたぶん我が人生の中で初めてでしょうね。自分の内面は何も変わっていないのに、立場だけが変わり、それに合わせて周りの接し方も変化してゆく。結構これが精神的にくるんですよね。。

 まっ 全ては自分で選んだ道。前進あるのみな訳ですが、、。いよいよ年末は来年度予算折衝&税制改正。ひとつひとつ努力を積み上げ、一流の政治家を目指します!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ