東海道新幹線の車内チャイムが「会いにいこう」に – 伊藤わたる衆議院議員

東海道新幹線の車内チャイムが「会いにいこう」に

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

20年間親しまれた東海道新幹線の車内チャイムが本日から新しくなりました😊
乗り慣れた方にとっては「AMBITIOUS JAPAN!」のメロディとともに、色々な思い出が刻まれていることと思います。
本当にお世話になりました!

新たな車内チャイムは「会いにいこう」です🎶
私も元JR東海の社員として、皆さんにはこの夏、大切な人に会いに行ってほしいと思います!
それでは気持ち新たに、出発進行〜!🚄

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ