日本ガラスクリーニング選手権・中部予選会 – 公明党 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

日本ガラスクリーニング選手権・中部予選会

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

こんにちは「いとう渉」です。少々ご無沙汰をしておりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。暑くなったり涼しくなったり、気温の変化に体調を崩される方もお見受けします。くれぐれも健康に気をつけてお過ごし下さい。

また先日は大阪北部震災が発生。お亡くなりになられた皆様のご冥福を祈り、被災された皆様へのお見舞いを申し上げます。愛知県下でも緊急で通学路の安全点検を随時実施しています。何かお気付きの点などございましたら、何なりとお近くの公明議員や私のところへお知らせ頂ければと思います。

さて、今日はタイトルの大会へ出席。この選手の方々は、日々、ビルの窓掃除や工場、オフィスの清掃など、私たちの暮らしや仕事が気持ちよく進められるように、クリーニングをして下さっている皆様です。こうした陰の努力の結果、私たちの生活が快適さを保てていることに感謝していきたいと思います。

この大会は、その中でもガラスクリーニングに特化した大会で、スピードと美しさを競い、最終的に代表者が全国大会に出場します。私は、こうした「縁の下の力持ち」の皆さんが、日々、安全にお仕事が出来るよう、労働安全衛生法の充実に取り組んできました。

地道に、コツコツと、陰の作業に徹して下さる方々こそが幸せになっていく、そんな社会を目指して、今日も努力していきます。

日本ガラスクリーニング選手権・中部予選会

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ