公衆無線LANの充実 – 公明党 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

公衆無線LANの充実

ブログ, 実績, 衆院選2017

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

公明党が1000万人以上の声を集めた政策アンケート「ボイス・アクション」の中で、「公衆無線LANの充実」を掲げ、多くの若者から支持されましたおはようございます「公明党@いとう渉」です。選挙戦もあと4日。いまだ東海ブロック3議席に届かず。何としても大勝利を!今日も全力で頑張ります!!大応援をよろしくお願いいたします!!!

さて、若者の必需品である携帯電話の料金負担を軽減するため、インターネットに無料で接続できる公衆無線LANが全国に広がっています。国は2020年までに公共施設や避難所など、約2万9000カ所に無料Wi-Fiを設置予定で、空港や駅などの民間施設にも促しています。

昨年、公明党が1000万人以上の声を集めた政策アンケート「ボイス・アクション」の中で、「公衆無線LANの充実」を掲げ、多くの若者から支持されました。こうした声を国に伝えた結果、全国に大きく広がったのです!

公明党は若者の味方です。
どうか比例区には、「公明党」とお書きください!よろしくお願い申し上げます!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ