愛知県下各地で街頭演説会 – 伊藤わたる衆議院議員

愛知県下各地で街頭演説会

ブログ, 衆院選2017

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

愛知県下各地で街頭演説会こんばんは「公明党@いとう渉」です。
本日は春日井市、昭和区、瑞穂区、中村区で街頭演説会を行わせていただきました。
温かな日差しに包まれた連休中にも関わらず、大変に多くの方がお越しくださいました。本当にありがとうございます!

特に本日は、ご家族でお越しいただいた方が非常に多くお見えになったように思います。
お子様のお顔を見つめながら、私ども公明党が現在進めている「全ての就学前児童(0~5歳児)を対象とした『幼児教育の無償化』を一日も早く実現させなくてはならない!」と、より一層の決意を固めてお訴えしました。

安心して子どもを産み育てられる社会でなければ、豊かな未来をつくることはできません。

公明党は、これからも小さな声を大きく実現するため、全力で働きに働き抜いてまいります!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ