愛知県本部代表に就任いたしました! – 公明党 幹事長代理 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

愛知県本部代表に就任いたしました!

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

おはようございます!

結党50周年から次の50年に船出するこの時に、荒木県代表の後を受け、昨日、愛知県本部代表に選任を頂きました。応援して下さる全ての皆様のお役に立てるよう、死力を尽くして働いて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます!

15年の長期間にわたり愛知県本部を支えて下さった、荒木県代表、鬼頭県幹事長に心から御礼を申し上げます。本当にありがとうございました!これからも、様々な形で、ご指導賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

愛知県本部が抱える地域は、人口744万人、製造品出荷額等第1位、農業生産額第6位、有効求人倍率第2位、自然も豊かで、道路・空港・港湾とインフラも充実し、非常に恵まれた、ポテンシャルの高い地域です。この愛知の隅々にまで、公明党のネットワークを張り巡らし、庶民の声に耳を傾け、文字通り「大衆とともに」この地域を何処よりも素晴らしい地域へと、さらに変革して参りたいと思います。

どこまでも、団結第一で、粘り強く、根気強く、情熱の炎を消さず、努力を貫き通して参りたいと思います。

初陣は来年春の統一地方選挙です。そのスタートは年明け早々の田原市議選から始まります。

応援して下さる全ての皆様に喜んで頂けるよう、全身全霊、死力を尽くして戦ってまいります。大変にお世話になりますが、何卒よろしくお願い致します!!愛知県本部代表に就任いたしました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ