伝統・文化・芸術の振興を! – 伊藤わたる衆議院議員

伝統・文化・芸術の振興を!

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

こんにちは。早いもので今年も早5月。街頭演説は今日で24回目を数えました。

G.W.は地元中心の動きで、日頃なかなかお会いできない方々への訪問や街頭演説などに勤しんでおります。国会が動き出すとなかなか地元での動きがままならないため、地元で過ごす貴重な時間となっています。

つい先日、約170年の歴史をもつ日本舞踊「西川流」のお家元やご子息との懇談の機会を得ました。「創造と伝承」は表裏一体など、時の流れに鍛え抜かれた言葉と共に、一言一言に込める「思い」を大切にする姿勢に触れ、同じく言論をもって挑む世界に身を置く一人として、多くの事を学ばせて頂きました。同時に、人間を創る上で、伝統・文化・芸術の重要性をあらためて強く認識した次第です。

爽やかな五月晴れの中、英気を養いつつ、後半国会に備えます!!

街頭演説は今日で24回目を数えました

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ