復興への誓いを固める – 伊藤わたる衆議院議員

復興への誓いを固める

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

「夢だけは 壊せなかった 大震災」
これは、私たちの同級生が2011年の6月に詠んだ俳句です。・・・・・・

こんにちは。今日の東京は春のような陽気です。
東日本大震災からまもなく丸2年。大切な家族や友人、失った悲しみが癒えることはきっとないと思います。だからこそ、少しでも被災地の皆さんのお役に立てるようがんばりたい。あらためてそう思います。

この週末、公明党は全国会議員あげて被災地に伺い、あらたな復興への誓いを固めるとともに、現場を回ってきます。
私たちはどこまでも本当に苦しんでいる人、困っている人との味方となって職務遂行に邁進してまいります!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ