同じ釜の飯を食った仲間との友情が世界へと広がりました – 伊藤わたる衆議院議員

同じ釜の飯を食った仲間との友情が世界へと広がりました

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

おはようございます!APPF総会は終幕。今日の夜には東京に戻ります。

朝食会場での一枚。タイのサワンクルとパプアニューギニアのディーガ。

ディーガは私と同じくラガーマンでしたので、ラグビー話に花が咲きました。奥さんは2人、子どもは上が30歳〜下は3歳まで8人みえるそうです(^ ^)

5日間、同じ釜の飯を食った仲間との友情が世界へと広がりました。大切にしていこうと思います。

朝食会場での一枚。タイのサワンクルとパプアニューギニアのディーガ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ