外交の現場に出てみて思うところ多々あり – 伊藤わたる衆議院議員

外交の現場に出てみて思うところ多々あり

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

こんばんは。今日も一日、みっちり会議でした。実際の外交の現場に出てみて、思うところ多々ありです。この経験を糧に、次に繋げていきたいと思います。

支えて下さった全ての皆さんに心から感謝です。本当にありがとうございました(^ ^) これからもよろしくお願いします

もちろん、明日も頑張りますよ!!

外交の現場に出てみて、思うところ多々あり

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ