真央ちゃん、ありがとう!! – 伊藤わたる衆議院議員

真央ちゃん、ありがとう!!

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

おはようございます!

先週末2/14からの豪雪によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。山梨県を中心に甚大な被害が発生しています。復旧に向け取り組みを進めます。

さて、昨日は国土交通委員会にて質疑。(質疑の模様はこちら→http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&u_day=20140221

鉄道事業というインフラ産業に従事してきた経験から、JR北海道問題および我が国のインフラのメンテナンスの重要性について、基本的な事柄についてやり取りをいたしました。国民の安全で安心な生活を守るため、政府の着実な取り組みをサポートしていきます。

最後に、ソチオリンピックでの浅田真央選手の活躍、心から感動しました。「本当によくがんばったね!」と、TVに向かって話しかけてしまいました…(^_^)。

真央ちゃんを見習って「感動を与えられる政治」を目指し、今日も行動を続けます‼︎

国土交通委員会にて質疑

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ