いよいよ出陣します!! – 公明党 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

いよいよ出陣します!!

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

こんばんは!公示前日の全行程を終え、選挙前最後のブログを認めています。多数の政党が乱立する中、どこまでも「大衆とともに」、そして「一人一人の幸福と社会の繁栄の両立」という明確な方向性をもって前進する公明党の勝利こそ、日本再建の切り札だと確信します。

弁護士で国会議員の中でも最高レベルの議員立法数を誇る、熱血漢「大口よしのり」。事務方の指揮官、ネットワーク政党の要として陰の戦いに徹し抜いてきた、知勇兼備の「岡あきひこ」。そして私、「いとう渉」。

何としても、悲願の3議席奪還のため、この3年3ヶ月の思いを、残り12日間に叩きつけるように語り抜きます!全身全霊、死に物狂いで行動し抜きます!!そして断固、勝利します!!!

大勝利の暁に、再会できる日を楽しみに、がんばります(^〇^)/

※明日12月4日、衆院選が公示となります。
公職選挙法により、選挙期間中の候補はネットを使った新たな発信ができません。WEBサイト、facebook、twitter、Youtubeなど、現在掲載されているコンテンツは、引き続きご覧いただくことは可能です。投票終了後に発信を再開します。なお、メールを使った投票依頼は、選挙違反となりますのでご注意ください。

いよいよ出陣します!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ