わたる会総会を終えて – 公明党 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

わたる会総会を終えて

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

こんにちは「いとう渉」です。

昨夜、後援会総会「わたる会総会」を開催いたしました。
お忙しい中、また、まだまだ景気状況も厳しい中、本当に大勢の皆様にお運びをいただきまして、心より御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

そして、早い時間から総会の運営に携わって下さった皆様、ホテル関係者の皆様、重ね重ね御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

現在の政治の混迷を見るにつけ、理念なき政治、哲学なき政治の限界を感じています。何のために政治の道を志すのか、この1点を見極めていただく行為が、主権在民である日本における選挙だと思います。

私は

世界中の母と未来を担う子供たちの笑顔のために働きます。
そして、どこまでも人間の幸福を追求し、一人一人の幸福と社会の反映の両立を目指します。

そのために「人を作ること、人を育てること」を全ての根幹に据えて進みます。
そのために防災・減災をはじめとする「命を守る」取り組みを断固前へ進めます。
そのために「経済基盤の強化」に全力を注ぎます。

そのために、何としてもリベンジを果たしたいと思います。
これからも、何卒よろしくお願いします。本当にありがとうございました!!

わたる会総会を終えて

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ