公明党の作った『年金100年安心プラン』で勝負!(TV出演) – 公明党 幹事長代理 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

公明党の作った『年金100年安心プラン』で勝負!(TV出演)

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

昨日30日、統一前半日程がいよいよ告示されました。まずは自身が戦いの先頭に立って、全国大勝利の突破口を拓いてまいります。

さて、先日TBSで収録しました、特番『どうなる日本の行方!!与党VS野党 徹底バトル格差社会』が本日31日夜22:00からCSニュースバードで放送されます!

番組では、与党議員と野党議員が一つのテーマを一対一で討論。制限時間は5分。スタジオ100人の聴衆が目の前の討論の勝敗をその場で判定する。という企画です。

私は三組めで民主議員と『福祉』をテーマに討論をしました。

私は主に年金制度について、『今の年金制度は破綻している』との民主党の考えは国民の不安をいたずらに煽るだけのものに過ぎず、公明党の作った『年金100年安心プラン』がいかに確かな制度であるかを明確に主張しました。

多くの聴衆の皆様から賛同の判定を頂き、公明党は勝利することができました。ありがとうございました。

放送が夜分遅くの時間帯で、かつCSチャンネルのため、視聴頂くのがなかなか難しいことが申し訳なく思っておりますが、皆様にご報告させて頂ければ思い、メールさせて頂きました。

今後さらにメディアの場でも皆様のご期待にお応えできるよう頑張って参りますので宜しくお願い致します。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ