いとうの最大の武器 – 菅内閣財務副大臣 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

いとうの最大の武器

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

 NHK「日曜討論」終え、13:00から北区で開催されたタウンミーティングへ参加。夜は千種区のタウンミーティングに出席させていただきます。準備等で携わられる皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。いつも本当にありがとうございます。

 さて、日曜討論は官僚出身者2人、地方の首長出身者2人+いとう という形でした。いとうの話は、行政等に対する知識不足は否めず、基本的な方向性というか考え方のみを提示する形での回答が多かったように思います。「ちと不甲斐ない・・・」と思われた方もいらっしゃるでしょう。知識不足は今後の努力で断じて埋めていきます。

 しかし35年培った『ペンキ屋の息子』の庶民感覚、民間の感性はいとうの最大の武器です。これは「机上の勉強」で身につくものではありません。この武器を最大に生かし、知識不足を努力で埋めながら、みなさんの期待に応えられる議員になってまいります。

 今後とも、どうぞよろしくお願いします!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ