初登院!! – 伊藤わたる衆議院議員

初登院!!

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

特別国会召集日の9月21日に初登院し、応援して頂いた皆様の顔を思い浮かべながら皆様の代表として議員バッジを着けさせていただきました。今日を自身の新たな原点とし、どこまでも庶民の側に立つ政治家として戦ってまいります!

本日は、はじめての国会本会議に出席いたしました。
応援して頂いた皆様の顔を思い浮かべながら、新たな決意をした次第です。
どこまでも伊藤らしく、今のスタンスを忘れずにがんばります!
それにしても 忙しいです(>.<)

特別国会招集日当日、NHKをはじめ地元テレビ局から多くのインタビューを受けました。「庶民の中の庶民として育ったのが自身の誇り。庶民の視点で分かりやすい政治を目指す」との決意を述べました。

決意に燃えて初登院!
初登院取材
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ