公明党がいる安心 – 公明党 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

公明党がいる安心

ブログ, 実績, 衆院選2017

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

公明党がいる安心おはようございます「公明党@いとう渉」です。選挙戦最終日、最後の瞬間まで“断じて勝つ!”との信念で今日一日走り抜きます!!

公明党がいるからこそ、政治に安心を与え、生活に安全・安心を届けることができます。

「軽減税率」。財務省を相手に粘り強く訴えて、加工食品も対象に含めることができました。公明党が酒類や外食を除く「飲食料品全般の軽減税率の実現」を勝ち取ったのです!

「平和安全法制」。公明党がブレーキをかけ、「専守防衛」という憲法の枠内に収めたのです。米国と協力し、北朝鮮に適切な対処ができるようになりました。

「教育負担の軽減」。古くは教科書無償配布から児童手当、そして給付型奨学金を創設。公明党が勝てば、公約に掲げた「すべての保育園、幼稚園の無償化」と「私立高校の授業料無償化」を実現できます!

どうか、「2枚目(比例)には公明党」と投票ください!何卒よろしくお願い申し上げます!何としても!公明党を勝たせてください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ