軽減税率導入へ!〜 公明党がいる安心 〜 – 公明党 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

軽減税率導入へ!〜 公明党がいる安心 〜

ブログ, 軽減税率

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

いよいよ選挙戦も残すところあとわずか。最後の最後まで、比例区は「公明党」と訴え抜いてまいります!

政権の中に、二つの政党がいるからこそ、喧々諤々の議論が巻き起こり、その末に一つの結論が導き出されていきます。消費税10%時に「軽減税率を導入を目指す」この結論も賛否両論の中から紡ぎ出されてきました。

安全保障の議論もしかり。それぞれの主張をぶつけ合い、練り上げたうえで、一つの結論にいたる。どちらもそれぞれに民意を背負った真剣勝負です。

公明党は一貫して庶民の代弁者。だからこそ自民党も、庶民の声を代弁する公明党の主張に耳を傾ける。自民党は半世紀にわたり政権を運営してきた。だからこそ、その発言には常に政権運営を担ってきた重みがあります。

「公明党がいるからこそ」 子育て支援、ガン検診などの予防医療、高額療養費制度の充実、学生の奨学金制度の拡充などなど、生活に密着したきめ細かな政策が実現してきました。人間主義を根本に平和・文化・教育が重視され、より多様な民意、庶民の声を政策立案に反映できるようになりました。

だからこそ、比例区は「公明党」! どうか最後の最後まで、皆様の力をお貸し下さい!!何卒よろしくお願いいたします!!!

(2014年12月13日)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ