震災から2年11ヶ月 – 伊藤わたる衆議院議員

震災から2年11ヶ月

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

おはようございます。この週末は福島県いわき市に向かう予定でしたが、雪のため交通機関が乱れ、急遽中止となりました。残念でしたが、その分地元での街頭活動や勉強の時間などに当てています。

大震災からまもなく丸3年。被災で大切な家族を亡くした悲しみは癒えることなく、生活再建の不安も尽きることはありません。現場に足を運び、自分の目で見て、耳で聞かなければ分からないことばかり。時間をこじ開け、次の機会を作ります。

東北を拠点に活動する井上幹事長は常々「風化」と「風評被害」との戦いと強調しています。被災地に思いを馳せ、復興への誓いも新たに、今日も活動を続けます。

震災から2年11ヶ月

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ