1年間本当にありがとうございました!! – 公明党 幹事長代理 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

1年間本当にありがとうございました!!

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

おはようございます!
昨日、本年最後となる65回目の朝街頭を終えました。
大病を乗り越え、元気に活動を続けておられる大好きなご婦人が、街頭の声を聞きつけ激励に来て下さり、今年の記念に写真を一枚ご一緒して頂きました。
今日からは、地域の皆様、夜は消防団の皆様へのご挨拶周りに取り組みます。
それから年賀状とも格闘しなければ…(^^;)

年末も政治の世界は様々な動きがありました。一人の人間としての信念と、為政者としての振舞、その影響の大きさ。上手く表現できませんが、政治に携わる一人として、一挙手一投足の重みをもっと深く五体に刻んでゆかねばならないと、あらためて強く認識いたしました。

昨年の解散総選挙から1年と12日、がむしゃらに突き進んだあっという間の1年でした。まだまだ未熟で至らないところばかりですが、応援して下さるお一人お一人の顔を思い浮かべながら、今朝も胸中で感謝の思いを伝えています。

来年は公明党結党50周年の佳節。
いよいよの決意で頑張ります!
どうか良いお年をお迎え下さい!!
1年間、本当に本当にありがとうございました!!!

大病を乗り越え、元気に活動を続けておられる大好きなご婦人が、街頭の声を聞きつけ激励に来て下さり、今年の記念に写真を一枚ご一緒して頂きました

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ