山口代表が愛知県入り – 伊藤わたる衆議院議員

山口代表が愛知県入り

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:伊藤わたる

こんばんは!
今日は山口代表が愛知県入り。名古屋市中区栄周辺にて街頭演説会。冷え込む中、本当に大勢の皆さんに足を止めてお聞きいただきました。あらためて心より御礼を申し上げます。本当に本当にありがとうございました。

握手を交わすたびに
「次は絶対勝たせるからな!」
「仕事してもらわんと困るで、次は絶対とおしてやる!!」等々
真心の言葉の数々に、熱いものを抑えるのが精一杯でした。

何としても悲願の3議席を奪還し、リベンジを果たすため、さらにさらに死力を尽くして支援の輪を広げてまいります(^〇^)/

※朝夕はずいぶん冷え込んできました。どうか、くれぐれも風邪をひかれませんように!!

山口代表が愛知県入り。名古屋市中区栄周辺にて街頭演説会

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ