団結と前進あるのみ – 公明党 幹事長代理 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

団結と前進あるのみ

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

こんにちは「いとう渉」です。風邪が流行っていますが、大丈夫ですか?我が家は順番にダウンしてしまい、今朝は家内に代わって、新聞配達からスタートしました。

さて、北朝鮮による韓国砲撃、信じられないような現実です。如何なる理由であれ、絶対に許されざる行為。断固たる対応で臨まねばなりません。犠牲となられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、被災者の皆様のご無事を祈るばかりです。

国内では、補正予算の成立を前に菅内閣の迷走ぶりには開いた口がふさがりません。総理だけでなく、総理を支えるべき身内の閣僚のバラツキ具合も惨憺たるもの。

一人の人間も、窮地に追い込まれたときに、その真価が分かると言います。民主政権の底が見えたと言わざるを得ないのではないでしょうか。

大学生の就活に象徴されるように、国内景気はドン底。その回復を国民は待望しています。

我が党の対応がカギを握る今、いよいよ団結を固め、一つ一つの事に当たって参ります。

今朝は家内に代わって、新聞配達

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ