「地域の安全・安心」消防団・防犯の年末特別夜間警備の詰所を訪問 – 公明党 幹事長代理 衆議院議員 いとう渉(伊藤渉 比例東海ブロック 公明党愛知県本部代表)

「地域の安全・安心」消防団・防犯の年末特別夜間警備の詰所を訪問

ブログ

/ カテゴリー:ブログ / 作成者:いとう渉(伊藤渉)

12/28(日)、29(月)と日夜地域の安全・安心のためにご尽力くださっている消防団・防犯の年末特別夜間警備の詰所を訪問。日々の活動の御礼などを伝えながら、様々なお話を伺うことができた。
多くの声は、政治家と官僚の変革を望むもの。徹底した行政の無駄の排除、政治家の定数削減、根本はいずれも為政者への不信感に基づいている。政治家の一人として本当に申し訳ない限りだ。
国の経営が厳しくなっている責任を政治家が取ることは当然。本年夏以来主張してきた政治家の給与カットについて、いよいよ声を大にしていく。

未曾有の経済危機に端を発する不景気の波は、さらに深刻さを増しながら日本の雇用を直撃している。
年明け早々から、まずH20年度の補正予算を大至急成立させ、とにかく現状の打開に全力を傾注していく。
そして、新たなこの国の明確なビジョンを自身の中に打ち立てるため、さらにさらに努力を重ねていく。

消防団・防犯の年末特別夜間警備の詰所を訪問

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ